本気で車掃除ユンボのキャタ張り

2020年12月20日

赤いトラクター

ウコン栽培を歳をとっても続けて行けるように新たな相棒がやってきました。
細川自然農園の赤いトラクター
中古、少々傷汚れありと記載されてたトラクター。
画像を見たときはもっと綺麗に見えたんだけど受け取ってみると後輪タイヤはヒビだらけ(泣)。
だけど古いトラクターのわりにオイル漏れもなく、重要な機関はきれいだし、エンジンの調子もいい。
あとは整備点検しながら末永く働いてもらいましょう。
私の新しいおもちゃ(笑)。
いえいえ相棒ですね。
今日は高圧洗浄機で汚れを落としてあげました。
明日は錆びた塗装ハゲの所に錆止めを塗ってペンキを塗ろうかな。
トラクターのおかげで、日々の農園管理もやりやすくなります。
心から感謝です。
これからも頑張って喜んでもらえるウコンを作りますよ!!!

131931275_2975948275984355_3854322830550460016_o


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本気で車掃除ユンボのキャタ張り