カミキリムシ食害台風14号通過中

2020年10月05日

嫁のお誕生会

嫁さんのお誕生日会しました。
嫁さんが食べたいものをリクエスト、大変美味しくお祝いできました。
私は普段料理しないから時間に追われ大変でした。
美味しい食事をいつも作ってくれる嫁さんには心から感謝しなくては。
嫁さんは別にヒラスズキの握り寿司を食べたいわけじゃないらしいがせっかく釣れたので追加メニューにくわえ、餡かけパリ焼きそば、握り寿司を私。 120445840_2903268616585655_6698245958182550126_n
120349655_2903268683252315_2421204653124565862_n
でも忙しく間に合わなくて餡を嫁さんが作ってくれました。
温野菜、アップルパイをばばちゃん。
私は全部美味しかったけどアップルパイが特に美味しかったな。
外食する余裕はないけど、ささやかながらお祝いできて幸せです。 120536195_2903268786585638_114703971412390727_n


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カミキリムシ食害台風14号通過中