台風に負けないルテア次男くんの孫パワー

2020年09月13日

豊かな一日だった

ガイド業務のあとでちょい釣り遊び。
すぐに10cmくらいの子ヒラスズキと子エバが釣れたけど食べるには小さ過ぎ(笑)。
リリースしてあげました。
その後、トップウォーターで良型のクロダイが釣れました。 119116853_2881761748736342_3292047206579621896_n 119222321_2881761822069668_444805521390036883_n
次に30cmくらいのヒラスズキが釣れてクロダイ釣れたしリリースしようとプライヤーを持ったら、ひらりとジャンプ。
さっくりと私の指にフッキング。
病院で抜いてもらいました(笑)。
注意してたのにダメダメオヤジです。
このスズキは喰います!!。 119114717_2881761882069662_6820631766622518228_n 119059404_2881761915402992_2312429642023225032_n

一日を振り返ってみるとオレンジ色の朝焼けから始まりました。
美しく1日が豊かになる感じがしました。
実際は慌ただしく凝縮されながらも最後は心豊かに過ぎていきました。
ガイド業務して。
釣りして、良い釣果で超ウキウキ。
釣針刺さってそのまま病院。
頼まれた買い物の肉を買って。
部品が届いたか確認がてら車修理へ。
車修理の1時間待つ間にSNSをUPして帰宅
農機の修理部品が届き、中身を確認。
進撃の巨人32巻が届いていたので読む、至福のとき。
なんとも盛りだくさんでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風に負けないルテア次男くんの孫パワー