月桃初種子島ロケット

2018年06月09日

感謝状と表彰状

105e971c.jpg


e088d235.jpg


先日、公益財団法人屋久島環境文化財団より感謝状をいただきました。

『長年にわたる寄付を通じて鹿児島県が推進する世界自然遺産屋久島の環境保全に多大な貢献をされました。』と二度目の感謝状です。

会長である三反園県知事のお名前で頂きました。

お客様に当店のエコツアーを選んでいただき、参加していただくことで微力ながらも屋久島のために活かす活動を続けることができています。

屋久島を愛してくださる方々、屋久島ネイチャー企画FIELDを支えてくださるお客様に心から感謝いたします。

今後もお客様に喜んでいただけるFIELDらしいエコツアーをご案内できるようにスタッフ一同、心よりお待ちしております。



すいません、もうずいぶんと時が過ぎましたが、環境省及び日本エコツーリズム協会からも表彰していただいてます。

『エコツーリズム大賞特別賞』の表彰状も額に入れましたのでやっと撮影しました(笑)。

団体組織が多い中、個人事業として選ばれたことに驚きましたが自然ガイド業に携わり25年、屋久島で活動し22年、屋久島ネイチャー企画FIELDを立ち上げ18年。

このように高く評価していただき、表彰していただけたことに心から感謝いたします。



屋久島でとっておきの思い出を・・・

FIELDのエコツアーガイド

http://www.yakushima-field.com/






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月桃初種子島ロケット