ピタンガとグルミシャマ弓道と西郷どん

2018年05月29日

跳躍力UP

長男の三段跳び県大会出場が決まり後日、朝練に送ると・・・。

『父ちゃん、俺、県大会に行っていいんだよね』と長男。

私『いいよ。まだ記録は伸びそうなんだろ?』

『まだ40cmは伸びる』と長男。

気合を入れて朝練に向かったけど朝練なかったらしい(笑)。

ていうか県大会まで中学校での陸上練習が無いらしい(悲)。

まじか?と思いましたが先生方の都合もあるだろう。

しかたがないから跳躍力UPの室内自主トレメニューを考えました。

続けてくれれば少しは記録も伸びると思う。

県体に出るからには頑張ってほしいな。



0a00670d.jpg



hoso89 at 09:20│Comments(0)長男のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピタンガとグルミシャマ弓道と西郷どん