29年度ゆっくりかん杯敢闘賞

2018年03月04日

初夏の日差しで深瀬釣り

前日の大雨から、恵みの晴れ。

釣りに行こうと言っていた次男くん。

前日のサッカー大会の疲れからなかなか起きてこない(笑)。

色々と家のお手伝いをしてから遅めの釣行。

イカ2杯

メジナ4匹の内2匹リリース

流石は次男くん。

私はでっかいイスズミ1匹でリリース。

b3e310f7.jpg


52c4e5cc.jpg


風呂に入ったら気づいた。

腕に日焼け跡がくっきり。

釣りしてて初夏のような日差しだった。

e2d0230b.jpg


しかも、何故かてんとう虫が大発生。

身体中に集ってきて大変(笑)。

てんとう虫に首筋を何度も噛まれました。

『痛っ!!』て言ってしまうくらい痛いよ。

そういえばてんとう虫は肉食だったね。

私は油っぽいけどアブラムシじゃないぞ。


hoso89 at 15:39│Comments(0)ジギング・釣り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
29年度ゆっくりかん杯敢闘賞