剥製ごっこタンカン収穫間近

2018年02月15日

髪切り失敗

次男くん、髪を母さんに切ってもらったら漫画ジョジョリオンに出てくる東方常秀みたいになっちゃった。

ac9dda70.jpg


かわいそうに学校に行きたくないと言ってたけど持ち前の明るさで笑いに変えてるみたい。

ほとんどの先生が同情して怒られなかったってさ。

今さらもとに戻らないしね。

バレンタインデーの前でこりゃチョコレートは貰えんなと思ったけど次男くんが細川家男衆でトップ。

37093e9b.jpg
番目は私(笑)。



そうそうバレンタインデーは夫婦として入籍記念日。

19年たちました。

節目の20年目に突入。

特にお互いにプレゼントなんかはありませんが夫婦で夕飯を作りました。

今年は娘の部活の試合応援に行ったりできたらいいね、これからもよろしくとお互い言いました。


hoso89 at 15:13│Comments(0)次男のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
剥製ごっこタンカン収穫間近