モフモフ三昧コバンザメ

2017年12月29日

バラクーダ

冬休みの子ども達。

新年を迎える準備を手伝ってもらい、私もウコン作業を黙々と終わらせて午後からは磯釣り。

次男くんはふかせ釣りにはまっていて正月用の魚を狙います。

ダツばかり(笑)。

粘った最後にオニカマス80cm。

まだ小さいから大丈夫と思うけどシガテラ毒が怖いので捨てました。

オオメカマスなら食べたのに残念。

56befa02.jpg


このオニカマスにはコバンザメが着いてて次男くん大興奮。

お持ち帰りして水槽で眺めてますよ(笑)。

次男くんとの時間はとても楽しいです。

磯歩きダイエットにもなったな(笑)。


hoso89 at 19:10│Comments(0)ジギング・釣り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モフモフ三昧コバンザメ