ULタックル新調楽しい堤防釣り

2017年07月04日

お守り

次男くん、中学生になって初めてのテストが終わりました。

全然、勉強に打ち込めない次男くん。

小学生の時に親友からもらった手作りお守りを学生カバンにつけてくるように親友に言われたらしい。

よっぽど親友も心配したんだろうね(笑)。

なんにでも効果があるお守りなんだって。

7938da10.jpg


よく見ると『お守』おまも?おもり?(笑)。

本当に可愛いな。

次男くん、愛されてます(笑)。

次男くんを気にかけてくれて、いつも仲良くしてくれる親友。

ありがたいです。

『お守』のおかげで親が思っていたよりも良い結果だったかな?(笑)。

次はもっとやる気を出してテスト勉強をしてほしいな。

お疲れ様。


hoso89 at 09:23│Comments(0)次男のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ULタックル新調楽しい堤防釣り