長男は修学旅行小型回遊魚

2017年06月12日

三年生は最後のリーグ戦

たぶん三年生が参加する最後のリーグ戦がありました。

梅雨入り間近な屋久島ですが強い日差しで土埃の中でのサッカーでした。

雨よりかは応援しやすいので助かります(笑)。

安房戦(公式戦50分)5対0で勝利

中央B戦25分 3対1で勝ち

安房戦25分 3対0で勝ち

長男は2得点?と5アシストで活躍していました。

157289ca.jpg


次男くんは怪我をしないようにうまくかわしながらプレーしてて親としては安心(笑)。

5dba3169.jpg


いつも立ち上がりが悪いので大事な公式戦で勝つことができて良かった。

今回も中央Aと屋久高とは対戦していません・・・残念。

総体では対戦できるように頑張ってもらいたい。



サッカーリーグ戦が終わったあと、釣り時間。

晴れてて景色や海がとても綺麗。

サツマカサゴとカマス幼魚が釣れましたが魚の反応はよくない。

唐揚げにして美味しくいただきました。

33be9d94.jpg


17882f38.jpg







hoso89 at 17:38│Comments(0)中学サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長男は修学旅行小型回遊魚