ショウジンガニ系メガロパ結婚18年

2017年06月07日

大興奮エギング

29年2月12日

大荒れだった屋久島。

南部から望む山にはうっすら雪化粧が残ります。

日の出を迎え差し込む朝日に誘われて少しだけエギングに。

久しぶりに良型のアオリイカが釣れました。

農作業を必死に頑張っているご褒美かな(笑)。

腕に乳酸が溜まってシャクリもヘボなのに屋久島の恵みに感謝です。

e45200ff.jpg


朝一に釣り上げたアオリイカを見た次男くん。

『今日は活性がいいね。潮がいいのかな』と久しぶりに釣り熱が上がったみたい。

夕方に用事を済ませながらちょいエギング。

私に初めてのモンスターが。

3kgのコブシメでした(笑)。

次男くんギャフでナイスアシスト。

親子二人で大興奮。

次男くん『寒いのに興奮してまだ手が熱い』と嬉しそう。

次男くんのおかげでキャッチできました。

いつの日かお互いモンスター水イカを釣る練習ができました。

7e73f54b.jpg


3aa49062.jpg



hoso89 at 16:14│Comments(0)ジギング・釣り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショウジンガニ系メガロパ結婚18年