ダンスで出演H-IIAロケット29号機

2015年11月24日

熊毛トレセン

細川兄弟は今朝早く、お隣の種子島へサッカー熊毛代表を決めるトレセンに出発しました。

屋久島は朝から雷がなりましたが出発する頃には朝日も見えて天候回復です。

代表に選ばれたら来月は県大会。

結果はどうあれ、頑張ってこい。

708dc58a.jpg


熊毛トレセンから無事に戻ってきました。

長男はU12熊毛代表、背番号10。

次男くんはU11屋久島代表、背番号7。

兄弟で県大会、福間杯に行きます。

今回U11は屋久島、種子島で2チーム出ると迎えに行って初めてしりました。

いつもの熊毛代表なら落選してたかな?

あっ!!

そういえばU10熊毛代表がなくなってしまってる。

だから今回はU10とU11の合同で屋久島チームなんだとやっと気付く。

この屋久島代表チームはとても良いと思います。(笑)

c82c1c9d.jpg



hoso89 at 17:20│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダンスで出演H-IIAロケット29号機