人間ドックヤンバルトサカヤスデ

2015年07月11日

懐かしのごちそうさん一家

長男のサッカー県トレで鹿児島に来ました。

今回は春まで屋久島に住んでいたお友だちの家にお泊まりさせていただきました。

お風呂にお布団、おいしいお食事つき。

久しぶりのごちそうさんのボリュウム満点のからあげが最高でした。

忙しいのにお泊まりさせてもらい感謝です。

サッカートレセン、いつも以上に長男は頑張るでしょう。

3a4e983f.jpg








雨の中、県トレ。

屋久島ではリーグ戦第二節。

神山チームは長男がいなくても頑張ったと聞きました。

どんどん伸びる楽しみなチームです。

長男も県トレは秋までないので神山チームで頑張れるし、チームの力になれる。

どれだけチーム力があがるか?

来年のチーム強化にも繋がります。

674ad26a.jpg




トレセン後に時間ができたので入院中のじいちゃんと面会してきました。

じいちゃんのおしゃべりは止まりません。(笑)

元気なので安心しました。

もうすぐ退院でしょうね。

9ae07ea3.jpg




今回のサッカー県トレではごちそうさん家に二日間もお泊まりさせてもらい、お昼は弁当を作ってもらい、腹一杯に食事を食べさせてもらいビールもご馳走になり、締めは寝る前のアイス。

それはそれは夢のような待遇。

こんなに良くしてもらったのにお土産までいただいて帰ってきました。

ありがとう。

ガンダーラの伝説なる珍しいインドのコーヒー。

香りも良くてとってもおいしい。

ここんところ深夜過ぎまで仕事してるのでインドコーヒーと黒ニンニクに助けられてます。




hoso89 at 10:44│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人間ドックヤンバルトサカヤスデ