口永良部島が爆発的噴火二月・春ウコン収穫

2015年05月31日

サッカー交歓大会延期

31日に予定されていた少年サッカー交歓大会は役場関係主催ということもあり噴火の対応に追われているようで延期になりました。

サッカーどころではないですよね。

降灰を洗い流すかのような強雨が続いています。

おかげで仕事やサッカーなどの写真整理することができました。

二週間前に行ったリーグ戦第一節。

長男のAチーム初キャプテンのベストショット。

57fc21d8.jpg




サッカーリーグ戦第一節は全敗スタートの神山でした。

写真を撮っているとわかるんですがやっぱりボールを支配している選手の写真はとても多いです。

動きのある写真を撮りたいので立っているだけ走ってるだけのボールと関わらない選手の写真はほとんど撮れません。

写真の多さが選手の活躍と比例していると思います。

今回整理していて一番多かったのが細川家次男くんでした。

どの試合も自分の子だからという考えで撮っているわけではないので正直びっくりです。

ミスも多いけど賢明なプレーはレンズ越しからもわかります。

試合後は兄ちゃんキャプテンにぼろ糞言われるけど父さんは次男くんの頑張りを評価しています。

サッカーを続けることができて関わってくださる方々に心から感謝しています。

他の神山選手もどんどんボールに関わる積極的なプレーをして写真の中にも最高のプレーをいつまでも残してもらいたいです。

6d73fb59.jpg



hoso89 at 12:14│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口永良部島が爆発的噴火二月・春ウコン収穫