熊毛トレセン甥っ子達が遊びに来たよ

2015年05月05日

次男くんの熊毛トレセン

先日の熊毛トレセン。

ガリでチビの次男くんだけど初めて熊毛代表に選ばれました。

でも次男くんは当日の早朝に嘔吐してしまいトレセンをあきらめました。

学校で嘔吐した友達がいると言っていたので大事をとることに。

本人もトレセンを楽しみにしていたのでとても残念がっていました。

それに家に居ても暇だしね。

回復が早かったので次の日は出ると言った次男くん。

3db1a6ae.jpg




54e1f0d0.jpg


参加したけど開始2時間くらいで

吐きそう・・・・。

お腹痛い・・・・。

自分で監督に言って練習を休ませてもらっていたのが見えたので声をかけると。

『帰らないよ。俺は練習を見てるから。』

そうは言っても、まだまだ練習は長いし、もう回復しないだろう。

何より本人が暑かったり、体が冷えたりで辛そうなので帰らせることにしました。

本人には直接監督に説明させて帰宅させてもらいました。

ほんの少しのトレセン参加でしたが本番のサンドクラフト杯までに体調を整えてガッツあるプレーを見せてもらいたいです。

監督やコーチには大変ご迷惑をおかけいたしました。


hoso89 at 18:09│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熊毛トレセン甥っ子達が遊びに来たよ