記念樹次男くんの熊毛トレセン

2015年05月05日

熊毛トレセン

サッカー熊毛トレセン1日目。

種子島のゆうと、がいあがホームステイ。

おみやげいただきました。

離島戦隊タネガシマン(笑)。



みんなサッカー熊毛トレセン頑張ってました。

薪風呂に入って夕飯食べて暴れてます。(笑)

他のホームステイ先も楽しく過ごしていることでしょう。



サンドクラフト杯に向けた種子島・屋久島合同の熊毛トレセン。

熊毛地区はお互い離島なので中々練習で集まることができません。

たいへん貴重な練習会なんです。

U-12、U-11だけでなく屋久島期待のU-10や中学生たちが応援に来てくれて素晴らしい練習試合ができました。

細川家にホームステイしたユウトとガイアも大活躍。

1d7abc43.jpg


サンドクラフト杯が楽しみです。

私は写真を撮ったり、見ているだけなのに疲れてしまいました。

指導してくださる監督、コーチには本当に感謝です。


hoso89 at 18:06│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記念樹次男くんの熊毛トレセン