交歓大会の次男くんじいちゃんバーグ

2015年04月05日

5年ソラ最後の公式戦

6年生主体チームにSORAは入れてもらうことに。
A・B分かれていた6年生が一つになり、最初で最後の神山6年一丸チームでした。
6年生全員がオレンジユニフォームを着ていることに感謝です。
優勝した一湊に4対1で負け、SORAが得点しました。
この1年間、チームで1点も得点したことが無い宮浦に8対1で負け。
f2f70778.png

おっでも1点入ってる~。
なんと『宮浦に1点入れたい』と言っていたSORA。
やった~最後の試合でやっと得点しました。
1人でカウンタードリブルです。
得点してもあまり笑顔にならないSORAが気持ちを抑えながらにやけてます。
93cdeedb.png

ここのところ連勝している安房には5対5でドロー。
SORAが4得点するも最後は守れず追い詰められていく神山でした。
常時Aチームでプレーする選手は他の選手をカバーして必死に走り回り。
もう体力はのこりわずか・・・・そんな試合でした。
監督、コーチ、審判をしてくださる方々。
雨の中ありがとうございました。



hoso89 at 12:52│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
交歓大会の次男くんじいちゃんバーグ