春を感じる次男くんも活躍のリーグ戦

2015年01月31日

長男久しぶりのリーグ戦

少年サッカーのリーグ戦がありました。
県トレの移動日と重なったりして参加できないことが多かったので久しぶりに神山としてプレーできる長男を見ることができて嬉しかった。
県トレに参加するようになってシュートができない自分に気づいたようです。
普通は得点したくてシュートばかり練習するのにドリブルにこだわる子でした。
『外れたっていいんだからチャンスがあれば自分でシュートしてみろよ』
と素人アドバイスをしてみたものの・・・。
長男はは実践してました。
今まで見る機会が無かったシュートする長男。
d75f3d8c.jpg

周りから『あ~また外したよ』『得点力がないな~』と思われても気にしないで練習だと割りきってどんどん打ってコツを掴んでもらいたい。
b73d99bc.jpg

ドリブルもスヒードが出てきた。
がんばれ長男。
右足ひざにサポーターを巻いているのは前日に家の階段でこけた。
しっかりしろ長男。


hoso89 at 17:19│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春を感じる次男くんも活躍のリーグ戦