はやぶさ2県代表サッカー福間杯

2014年12月10日

26年度持久走大会

さあ長男の持久走大会は歴代5年の記録も更新して新記録。
でも今回からコースが一部変更され1位になった子はみんな新記録のようです。
6年生達をぶっちぎって1位。
良くがんばりました。
来年は6年生の歴代1位の記録は抜けないかもしれないけど新コースの記録は抜けるでしょう。
a7c6a9eb.jpg

f583acc2.jpg

次男くんの持久走大会は3位。
自己ベストはだいぶ更新したようです。
だけど1位以外の記録はどうでも良いみたいで正確なタイムをもらってきませんでした。
なぜか4位の子のタイムより9秒も遅くなってたらしい。
ま~いいんじゃない。
父さんとしては次男くんのがんばる姿も見れたしね。
本人はタイムがいいかげん+スクールバスに乗り遅れたりでご立腹。
そんな次男くんとの会話もとっても嬉し楽しい父さんです。
a916dac2.jpg

9e690540.jpg


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はやぶさ2県代表サッカー福間杯