次男くん活躍サッカー第7回屋久島生涯学習大

2014年02月26日

笑顔のサッカー

嬉しいはずの試合があっても神山チームの子供達には笑顔が少なくて、ダンナはずっと気になっていました
得点しても喜ばないし・・・・サッカーが楽しくないのかと思ってしまう
最後のリーグ戦・・・・・。
子供たちの笑顔が戻った
自分たちのサッカーに自信がついてきたんだと思う
リーグ戦間近、長男は『今の神山なら勝てる』とはっきりとダンナに言いました。
モチベーションを上げ、チームの雰囲気作りはとても大事ですね。
ダラダラおふざけ笑顔は怒られるけど、しっかり気持ちを切り替えた真剣サッカーの笑顔はチームを育てる。

試合前の表情

作戦会議

もっともっとチーム力を伸ばそう
一人一人の力が集まらないとチームにならないから・・・・・・。

監督、コーチ、いつもありがとうございます。
感謝。

hoso89 at 05:43│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次男くん活躍サッカー第7回屋久島生涯学習大