25年度・最終リーグ戦(長男)笑顔のサッカー

2014年02月25日

次男くん活躍サッカー

リーグ戦のおまけかもしれませんがBリーグもとっても盛り上がります。
神山サッカー少年団Bチームの成績は1敗2分。
短い時間の中での点の取り合いは見ごたえあるゲームでした。
色々な内容のゲームですが試合ができるだけでモチベーションが上がります
最近はフィールドプレイに落ち着いてきた次男くん。
でもキパーグローブは必ずバックに入っています
コート内での次男くんの動きはとっても良くなって、日々の練習を頑張っているのがわかります

次男くんが得点シーンを見せてくれました
ドリブルから相手をかわしてシュート

オレンジ色のボールがゴールネットに突き刺さりました

かっこいい次男くん

後半は選手交代
『俺を出せ~』と監督を困らせている次男くんだと思う
監督・・・・笑いをこらえてるのかなぁ


hoso89 at 06:22│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
25年度・最終リーグ戦(長男)笑顔のサッカー