薩摩スチューデント細川家の恵方巻き

2014年02月03日

長男の半成人式

長男の半成人式がありました
ビデオムービーの調子が悪くて前半撮れませんでした
撮れなかった部分は
『ぼくの夢はサッカー選手です。』
『前は寿司屋になりたかったけど・・・・・・』
長男からの感謝状を家族代表でいただきました
父、母、じいちゃん、ばばちゃんへの感謝状です
保護者は愛情と喜びを表現してよいとのことだったので久しぶりに長男の唇を奪うことにしました
絶対に逃げられるのでチャンスとばかり飛びついたら

めちゃめちゃ蹴られました

流石はインテルでシュートを決めると言うだけある脚力です
・・・・・・結局、唇は奪えませんでした
長男の学年はとても面白い。
独特な夢が多かった。
子供らしい良い夢ばかりです。
また10年後、どんな夢を追いかけているのかな?


半成人式、長男の顔はとても嬉しそうでした。

hoso89 at 14:37│Comments(0)長男のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
薩摩スチューデント細川家の恵方巻き