次男くん『のどか編』キムの初ジギング

2013年12月29日

吹奏楽部定期演奏会

先日、屋久島高校 吹奏楽部の定期演奏会というのがありました。
長女達中学吹奏楽部もお呼ばれして参加させてもらうことになって、頑張って練習をしていたようです。
定期演奏会の第3部は屋久島高校&中央中学&安房中学&岳南中の合同演奏。
1曲目は、JIN-仁-メインタイトル
2曲目は、名探偵コナンのメインテーマ

屋久島の中では大きなホールでの演奏なので、とっても迫力がありました。
しっかり成長しているね。



hoso89 at 09:10│Comments(3)長女のこと 

この記事へのコメント

3. Posted by 小川 靖則 高平集落   2013年12月29日 14:00
すごいすごい!屋久島にも音楽の文化があったのだ。
この吹奏楽が開かれることを知らなかった。
役場は防災無線で開催放送を下のだろうか。
なぜか吹奏楽は女生徒がほとんどです。
2. Posted by 細川ダンナ   2013年12月29日 21:30
小川さんへ
定期演奏会ということは定期的に行われているのだと思います。
私も初めて知りました。
町内放送をしていないようなので是非、放送してもらいたいものですね。
とっても良かったですよ。
小川さん、動画には映っていませんが右半分には男子吹奏楽部もたくさんいましたよ。
私の好みでカットされていますが・・・・・(笑)
1. Posted by 演奏会と音楽教室を無料で宣伝できる演奏会広場   2014年04月10日 17:13
演奏会を無料で宣伝・告知できる情報サイトです。宜しければご活用下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次男くん『のどか編』キムの初ジギング