のどかでお食事会吹奏楽部定期演奏会

2013年12月28日

次男くん『のどか編』

キム達との食事会を楽しみにしていた次男くん。
大好きな『のどか』さんだから、ハイテンション
次男くんは特別にお子様プレート

『俺、すっげー食べるからね』と宣言していたものの。
ところが・・・・・・。
普段あまり飲まないジュースを2杯飲んだら・・・・・。
『お腹が痛い・・・・。気持ちが悪い・・・・・。』

こんな美味しそうなアイスパフェも食べられず、嫁さんに介抱され・・・・・。

別室でお休みに・・・・・。

パフェはダンナがいただきました
めっちゃうまかったぞ
次男くん・・・・アイスも2個で調子が悪くなるのは知っていたけど。
今度からジュースも1杯だけにしとこうね

hoso89 at 11:30│Comments(2)次男のこと 

この記事へのコメント

2. Posted by 小川 靖則   2013年12月28日 16:18
次男残念でした。これで過ぎたるは及ばざるがごとし。
私もすべてが少し。少し多めですぐに胃にもたれて、調子が悪い。
1. Posted by 細川ダンナ   2013年12月28日 17:04
小川さんへ
このご馳走を前にして、食べられないのは可愛そうでした。
でも、元々次男くんは小食ですから・・・・。
お持ち帰りさせてもらい、翌日食べてました。
小川さんも早く調子が戻るといいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のどかでお食事会吹奏楽部定期演奏会