焼肉LOVEのどかでお食事会

2013年12月27日

サンタの残した痕跡

うちにサンタが来たみたいです。
長女にはハートのチョコレート
長男にはなんかうまそうなチョコレート
次男くんにはチョコレートとなぜか電卓

長男はサンタを捕まえる計画をたてて、ドアを開けたら大きな音が鳴るように細工し、床には画鋲をばらまいてサンタを待っていたらしい
そんな罠をかいくぐってプレゼントを置いていくサンタってスゲー奴だ
それに今年は嫁さんにもサンタが来たんです
朝起きて、嫁さんの枕元にカードが・・・・・・。
ダンナが発見しました

どうやらサンタは嫁さんにフライパンをプレゼントしたらしいが探してもフライパンはありません・・・・・。

『新しいフライパン買ってね』というメッセージなのか

手作り感のあるカードですが所々くすぐる細工や絵がほどこされてます

裏表紙には大きな月。

月に去りゆくサンタのシルエットが小さく描かれています

ちなみにダンナにはサンタのプレゼントはありませんでした
産まれてこのかた、サンタからプレゼントをもらったこともありません
そして、私は細川家のサンタではありません。
来年はダンナが罠をしかけてサンタを捕獲しようかな
なんか不思議なクリスマスを過ごしたような気がします


hoso89 at 14:32│Comments(0)屋久島徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼肉LOVEのどかでお食事会