福間杯2日目ハートフルマッチサッカー山形屋杯予選

2013年12月05日

25年度神山小持久走大会

神山小持久走大会がありました。
SORAは1年生の時に新記録を出しましたが、2年生ではたった1秒で1年新記録をぬりかえられたうえ、インフルエンザで走れず、3年生では給食食べ過ぎで走行中に嘔吐、3・4年全体で2位から7位に転落、休憩後に走り出して意地で2位。
学年では1位になりましたが・・・・・これでは記録になりません
持久走大会でSORAのまともに走った記憶がずっとありません
今年は1年生時の記録をやぶり、その後は2年生で新記録をだして、3年生の記録更新を狙うSASUKEと一緒に4年SORAが走ります。
3・4年は合同で1500m。
W新記録を狙う二人
SORAはさすがに年下に負ける訳にはいかないから、どれだけ意地をみせられるか楽しみ
この二人はお互い、負けん気も強く素晴らしい身体能力の持ち主。
中学生にだって簡単には負けません


4年SORAが1位でゴール

3年SASUKEは2位でゴール
なんとW新記録達成
SASUKEの兄ちゃんの前記録をW更新でした。
来年はSASUKEに記録更新されてしまうかもしれませんが、よく頑張りました
新記録はもちろん嬉しいけど、体調を崩さずにしっかり当日走れたことが一番嬉しかったな


弟IRAは3年生では4位。
同級生とくらべれば体つきが華奢なIRAですがとても頑張っていました

おまけに長女が残した新記録2・3・4年生はやぶられずにまだ残りました。
いつか記録更新されるでしょう

仲良しTOSHIくんと・・・・・この二人、前世は夫婦?

TOSHIくんは冬休みに細川家にお泊りに来る予定。
『おこずかいを払ってでもIRAくんちに泊まりたい』だってさ。
とってもかわいいTOSHIくんです。


hoso89 at 07:41│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福間杯2日目ハートフルマッチサッカー山形屋杯予選