25年・わが町の宝物カレンダーヒラタミミズク

2013年10月30日

つながってる

子供たちの寝姿。
よ~く見てみると・・・・・・・
長男がナッツのシッポをつかんで・・・・・・。
ナッツは次男くんの頭に前足をおいて・・・・・・。

つながってるぅ~



この記事へのコメント

4. Posted by 小川 靖則 高平   2013年10月30日 08:59
遊びつかれて寝てしまった感じですね。
いろいろなことが頭を駆け巡っていることでしょう。
私もそのような歳では19時までには寝ていました。
宿題もせず、学校でなにをやっていたかのか知りませんでした。
漢字も読めず何も知らないことが分かったのが
中学に入学した時。中学に入って勉強し、
ボーイスカウトに入隊して、私の目覚めのときでした。
3. Posted by 細川ダンナ   2013年10月30日 18:50
小川さんへ
小川さんのワイルドさはボーイスカウトが目覚めだったんですね。
納得。
うちの子はたいした宿題じゃないのに時間がかかり、終わったら就寝。
宿題、忘れて行けばぁ~と言ってもやってます。
聞くと宿題をやらない子が多いらしい。
子供にもいろいろな事情があるものですね。
2. Posted by ちよ   2013年10月31日 18:26
可愛すぎる~!!!
ずっと見惚れていました♡
これもカレンダーにすると毎日見れて楽しくなるくらい、ヒット作品です!!
ナッツ可愛いね{キラリ} 勿論子供達の寝姿は可愛すぎます{スマイル}
寝顔を見ると何も言う事なし!じゃないですかねえ{ねこ}
1. Posted by 細川ダンナ   2013年10月31日 19:18
うちの子は可愛い{ラブラブ}という旬な年頃は過ぎてしまいましたが寝姿は昔から面白かったです。
ナッツもパンジャもかわいくて、とても癒されます。
猫のいる生活は幸せです{ルンルン}。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
25年・わが町の宝物カレンダーヒラタミミズク