25年度神山小運動会残念、幻ゴール

2013年09月28日

25年熊毛地区中学駅伝

長女は陸上、駅伝の代表選手に選ばれて夏休みも学校が始まってからも朝練なども頑張って続けています。
朝練はバスがないのでダンナや嫁さんが中学校まで送って行きます。

運動をする機会が減った長女にとって代表選手の中でトレーニングできるのはとてもありがたいことです。

25年度熊毛地区中学駅伝大会は種子島の現和(げんな)コースで行われました。
ダンナは種子島上陸4回目・・・・・日帰りで長女の応援にやってきました。

長女は3区。
3位でタスキをもらいうけました。

余裕な表情に見えましたが距離感やペースなどがかみ合わず、走りにくかったようです。

前には中種子中、種子島中の選手が見えます。

3位をキープしながら何とかタスキを渡すことができました。

岳南中女子の結果は3位、大健闘でした。
1位は中種子中。
2位は種子島中。
2位まで県大会に出場できたのに残念・・・・・鹿児島に行ったら美味しいものが食べられたかも
中種子中の壁は厚い・・・・特に1年生が早い
みんな2kmを7分台で走ります
一番早い子で7分11秒
他の子も7分前半
長女は調子が良くて7分後半のタイムだからかないません
まだまだ伸びるから頑張れ、来年は7分前半を目指せ
長女の初めての中学駅伝は楽しんで参加できたようです
岳南生の頑張る姿を見て応援しに行ったかいがありました

岳南中男子Aは6位。
1位は屋久島中央中。
2位は屋久島安房中。
屋久島凄いです



hoso89 at 08:35│Comments(0)長女のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
25年度神山小運動会残念、幻ゴール