うれしいバレンタイントウキョウコーデ

2013年02月16日

次男くんガンプラ魂

トウキョウに行って年下の甥っ子たちはポケモンとか仮面ライダーや戦隊ものがお好き。
長男と次男くんはもう見なくなってしまいワンピースとかダンナが見る深夜のアニメが好きです。

そんなトウキョウの甥っ子たちが長男と次男くんへのプレゼントで用意していてくれたのがガンダムAGEのプラモデル。
小さい子でも何とかできるグレードのプラモデルでした。
うちの子はガンダムAGEをテレビで見てなかったけど楽しそうに作って遊んでいました。
もともと物づくりは好きで、やりだせば夢中になります。

屋久島に帰ってダンナがユニコーンガンダムを作っていたら、次男くんが俺も作りたいと言い出したのです
『かっこいいの買うからパソコンで選ばせて』と真剣に選んでいます。
そして選んだMSはユニコーンガンダムの宿命の敵シナンジュ。
良いのを選ぶなぁと感心します。
次男くんにはだいぶ難しかったと思いますがシール貼りなどダンナが手伝って完成。
よく頑張りました


ダンナのユニコーンと戦わせるようなディスプレイ。

アクションベースをつかえばディスプレイの楽しみがこんなにも広がるんですね。

hoso89 at 09:40│Comments(0)次男のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うれしいバレンタイントウキョウコーデ