ガンプラ・フィギュア熱次男くんガンプラ魂

2013年02月15日

うれしいバレンタイン

子供の頃はバレンタインって朝から緊張し、不安や喜びがある、とにかく疲れる日だったな。
長男も次男くんも同級生からチョコやらクッキーをもらったみたいで数も兄弟で引き分けでした。
おっさんのダンナは親族や嫁さんのお友達やら娘の友達に頂きまして、普段あまり食べさせてはもらえないチョコをしばらく味わうことができて幸せ
長女が誰にチョコをあげるのか気になりましたが、どうやらダンナとじいちゃんと次男くんにあげただけで、女友達同士でチョコ交換したようです。
とうとう生意気な長男は長女からチョコをもらえなくなりました
ダンナが一番うれしかったチョコは友人でありスタッフのエビくんのかわいい娘ちゃんからのマシュマロチョコとクッキーチョコでした。
とってもおいしかった。
細川男子が家に戻りそうな時間に来てくれたそうだけどみんな留守でごめんね。
エビ娘ちゃんの顔が見たかったな
とっても残念・・・・・・。
なんだかダンナは長女が初めて手作りチョコを作った時を思い出します。
きっと同じようにつまみ食いしたりして楽しくお母さんと作ったんだろうなぁと考えるだけで和みます。
エビくんもさぞうれしいだろうね。
ダンナなんかいまだに長女のくれたチョコをもったいなくて中々食べることができません
『お父さん、チョコ美味しかった?』と言われても・・・・・・。
『ごめんまだ食べてないんだ・・・・・』って感じ。
今日、一枚だけ食べて長女に報告しよう

おかげさまで沢山のチョコ(愛)をありがとうございました。

屋久島の細川夫婦は無事に入籍14年を迎えることができました。
バレンタイン入籍は忘れないのでいいかもしれませんね。

hoso89 at 09:15│Comments(2)屋久島徒然 

この記事へのコメント

2. Posted by 細川ダンナ   2013年02月15日 10:32
ミキさん子供たちだけでなく私にまでチョコをありがとうございました。
これから嫁さんとそのチョコでお茶して楽しみますね。
1. Posted by ミキ   2013年02月16日 00:09
旦那さん 14年おめでとう(^з^)-☆
ばばちゃん夫婦も旦那さん夫婦も理想の夫婦で理想の家族だよ
長男君とうとう長女さんからもらえなくなっちゃたのね(--;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンプラ・フィギュア熱次男くんガンプラ魂