最後の竹馬大会ガンプラ・フィギュア熱

2013年02月09日

安房チームに感謝

安房チームと練習試合をさせていただく機会がありました
試合経験の少ない屋久島のサッカー少年にとって練習試合ができるということは、かけがえのない時間です
長男の所属する神山チームは人数も少なく試合形式の練習も中々できないので嬉しい限り。
しかも安房チームはとってもうまい子がそろっていて、神山チームにとって学ぶチャンス

長男は得点をとれないことが多く、チャンスを活かす決定力がありません
だから練習試合では失敗を恐れずに思いっきりプレーしてもらいたい
それに、三年生だけど年上のお兄さん達とプレーして度胸もついて負けていません。
神山Aチームの三年生プレイヤーは他に二人いるので長男には見本となって引っ張ってほしい

NEWユニフォームデビュー

何度かチャンスがあっても・・・・・。

なかなか・・・・。

得点できません

マークも厳しい

センタリングから合わせてようやく得点できました
チーム力抜群の安房チームから得点するのは難しいけど、この感覚を忘れないで次につなげてもらいたいものです。

長男のプレーを見ていると得点やチャンスにつながるナイスパスをたびたび成功させてます
長男のワンツーパスからのキャプテンのゴールは見事でした
神山チームには試合で学ぶことが大切と感じます。
日々の練習をお互い試して完成させることができればサッカーがもっと楽しくなりますね。
色々と準備も大変だと思いますが安房チームと練習試合ができる機会がもっと増えればうれしいです。
本当にありがとうございました。


hoso89 at 05:44│Comments(0)少年サッカー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後の竹馬大会ガンプラ・フィギュア熱