竹馬サッカーも好調安房チームに感謝

2013年02月08日

最後の竹馬大会

早いもので6回目の竹馬大会。
今回が小学生最後の竹馬大会
いつも1位になることはなかったけど、いつも安定した走りをみせてくれた長女

体も大きくなって重たくなって、愛用してきた竹馬もギシギシと悲鳴をあげながら耐えている
そんな6年生は竹馬が壊れたり、折れたりして波乱がある

激しく破損すれば、悔いもなくやり遂げた感が乗り手も竹馬もあるでしょう
長女の竹馬は地味に壊れた・・・・・。
補強で打ち込んでおいたネジが外れてしまい。力をいれれば足を置くところが外れてしまう。
右足はふんばって力いっぱい走ることはできません
力加減しながらスキップのように最後まで走りぬいた長女
あきらめず涼しい顔でビリゴール。
地味に壊れた竹馬なのでギャラリーは『長女ちゃん、どうしちゃったの』と心配してます。
激しく破損すれば怪我をしたかもしれないし、これで良かった
最後まで頑張ってくれた長女と竹馬に感謝です

リレーの時は長女が以前から絶賛する乗りやすい竹馬を貸してもらいました。
竹馬って作り手によって乗りやすさもだいぶ違うんですよね。

6年生最後の竹馬大会が無事に終了しました。




hoso89 at 15:05│Comments(0)長女のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
竹馬サッカーも好調安房チームに感謝