さよならトウキョウリベンジ竹馬

2013年02月07日

見事な竹馬さばき

次男くんにとって二度目の竹馬大会。
一年生の頃は何度も竹馬から落ちて転倒してビリでした
今年は竹馬大会が近付いてくると『おれ竹馬の練習したい』と言って時間があればコツコツと乗っていたみたいです。
竹馬が滑る原因となっていた塩ビキャップをはずし、指に挟む電池を発砲スチロールに変えました。
(詳しくは後ほどブログに載せますね)
『とうちゃん、おれ竹馬早くなったよ。』と成果があらわれてさらに努力する姿には感心させられます。

そして本番は

見事な竹馬さばきで1位
といってもクラス全体での記録は3位か4位くらいみたいですけど・・・・。
組み合わせのおかげで堂々の1位


それでも上達したことには変わりありません
よく頑張りました


hoso89 at 22:23│Comments(0)次男のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さよならトウキョウリベンジ竹馬