お色直しのエスコート役見事な竹馬さばき

2013年02月06日

さよならトウキョウ

トウキョウへの旅はダンナの実家を拠点にさせてもらい、とても助かりました。
甥っ子たちにも会えて、屋久島の細川家はとてもうれしかった。


少ない時間の中でおうちに招待してくれたMちゃんと会えなかったけど色々と心遣いしてくれた旦那さん。
ダンナは高校からの仲間とも飲むことができました。
そして、福島からわざわざ会いに来てくれたおばちゃん達家族。
子供の成長とともに、トウキョウへ足を運ぶことも少なくなってくると思います。

これからの細川家にとって良いトウキョウの旅となりました。

最後に羽田で『てんや』の天丼を食べることができて大満足のダンナでした。
次男くんは『すきや』の牛丼が食べたかったみたいです。
次回の楽しみにね・・・・鹿児島にもありそうだけど・・・・・・。

hoso89 at 21:17│Comments(2)屋久島徒然 

この記事へのコメント

2. Posted by ミキ   2013年02月10日 00:44
短い時間だったけどみんなに会えてとっても幸せでした!ありがとう(*^^*)
次はタックンもミキの大好きファミリーに会えるといいな♪
1. Posted by 細川ダンナ   2013年02月11日 10:44
ミキさんへ
トウキョウではお世話になりました。
久しぶりのトウキョウでは何だか気持ちが元気になったように感じます。
たまに屋久島を離れるのもいいものですね{ルンルン}。
屋久島に戻ったら、何だか忙しい生活{汗}・・・・・・。
細川家のあたりまえの生活に戻りました{バイバイ}。
タックンとミキママにも会いたかったな。
次の楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お色直しのエスコート役見事な竹馬さばき