細川家トウキョウへ行く皇居観光

2013年02月05日

はとバス観光

せっかくトウキョウへ行くのだからダンナも嫁さんも観光研修しようということで、トウキョウ観光をすることに
ダンナはトウキョウ出身ですが住んでいる時はトウキョウを観光するという感覚はまったくありませんでした。
そこで初めてのトウキョウ観光は、はとバスツアーに決定
東京駅に集合して皇居→日本橋第一ホテルでランチ→スカイツリー展望デッキ→浅草→東京駅解散のプラン。
はとバスの集合時間まで新しくなった東京駅を見物

ビルの中に歴史を感じる東京駅の姿はとても美しく感じました

はとバス発着所は朝からにぎわっていて、それぞれ色々なコースで分かれて観光していくようです。

とっても可愛いバスガイドさんと皇居へ向かいます
皇居って東京駅の目の前だったんですね。


hoso89 at 13:15│Comments(0)屋久島徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
細川家トウキョウへ行く皇居観光