フチ子とイングラム1号機子供らの運動会・・・�A

2012年09月27日

子供らの運動会・・・�@

24年度の神山小学校運動会がありました。
次男くんは二年生
長男は三年生
長女は六年生・・・・小学校最後の運動会です

次男くんのかけっこは1位になれないものだから『膝裏が痛い』だの弱気な発言ばかり・・・・。
『一番になれなくても、最後まであきらめないで走り抜けるんだよ』とアドバイス。
やっぱり一番はSくん・・・・納得の素晴らしい走り

次男くんは3位・・・・体が細く、小さいながら良い走りだったと思います。
確実に去年よりも成長しているのでダンナは安心です

デカパン競争は次男くん大ハッスル
『おっ・・・・父ちゃん?』

『やっばり父ちゃんだ

しっかりカメラ目線でポーズを決めながら、颯爽と走り去る次男くん


次男くんはしっかり親子トレーニングの成果がでているのが実感できます
ダンナとしては大変だけど続けただけ喜びを子供たちからもらえます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フチ子とイングラム1号機子供らの運動会・・・�A