W誕生祝いお疲れ次男くん

2012年07月20日

神山小学校水泳大会

学校行事に行くと細川家は三人の様子を見なくてはいけないので『ボーッ』としていられない。
長女は水泳が好きなのでプールの授業をとても楽しみに、思いっきり頑張っている。
長男も次男くんも○○ができた。
『父ちゃん、水泳大会は俺の泳ぎを見てくれよ』
と猛烈アピール。
うっとうしい時もあるけど、父として子供の自信と成長の嬉しい確認ができます。

長女の平泳ぎ
見事に1位
クロールは2位でした

長男は大プールデビュー。息継ぎヘタクソクロールで1位になりました

水球のようなバスケットボール。
長女は思いの外、活躍していました

次男くんは小プールでハッスル

ダンナも次男くんのような肉体美になりたいものです

プールに潜って昔なら碁石拾いみたいなの。

結構、取れてたみたい

こんな感じで、子供達みんなを応援することができました。
それにしても長女は本格的に水泳を習える環境なら良い選手になりそうです
親もびっくり
離島の環境でこんなに水泳がうまくなるのは先生達が少ない時間の中でも熱心に指導してくださるおかげといつも感謝しています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
W誕生祝いお疲れ次男くん