テナガザルの憂鬱両生・爬虫類館

2011年12月27日

上野動物園の変化

子供の時から上野動物園が好きだったダンナはリニューアルされた上野動物園は初めてです。

昔は檻に入れられていた動物達が広い展示施設の中を自由に動き回り、動物に合わせて人間が動いて見るように変わっていました。

子供のときは生き生きした動物の姿を見ていないと気付きます。

トラも生き生きとした目でダンナを見つめます。



これはぁ

ゾウさんのうOこでは・・・・・・・・。



ゴリラさんでしたぁ



檻もありますがだいぶ減ってますね。

ダンナがもっとも気になった白いカラス・・・・アルビノ固体。

実に美しい。



アシカも穏やかな表情で昼寝。



ホッキョクグマは肉塊を穏やかにかじっている。



ゾウも深いお堀が埋められ、ゾウとの距離がとても縮まった感じです。



貴重な写真・・・・・・細川夫婦の東京お仕事服ショット。

2人で撮る写真も久しぶりかもしれません。




hoso89 at 05:51│Comments(0)屋久島徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テナガザルの憂鬱両生・爬虫類館