結婚10周年を迎えて姫様の仲間入り

2009年02月28日

ヤギの冬毛?


屋久島も寒さが和らいできましたが流石に細川家族も1、2月はコートやダウンを羽織るくらい。

ヤギのゆきちゃんもなんかモコモコになってきた。




これって冬毛?

ヤギも冬毛に変わるのかな?




あきらかに細川家に来たころと違います・・・・。




ある日、嫁さんが「うちに白いカモシカがいるぅ~」という叫びが聞こえたので見てみると

ゆきちゃんの姿が・・・・。

嫁さん的には急変したゆきちゃんの姿に驚きよりも萌えてしまったらしい。




人懐こいゆきちゃんは家の中に入りたいらしく、縁側から跳び乗ろうとするが足が短くあがれません。





ただ外は寒いから暖かい場所を求めているのかな?




家の中では飼えないので外で我慢しろよ。

お前が入ったらそこらじゅう黒豆撒き散らすんだろ(怒)




最近、ニワトリのたまご元気という餌の味を覚え、ニワトリから奪う姿も見る。

物凄く太り始めた・・・・・頼むから雑草食べてくれよ。




そんなゆきちゃんにダンナも萌えていますけどね。




hoso89 at 19:38│Comments(2)ヤギの部屋 

この記事へのコメント

2. Posted by 夢うさぎ塾本館   2009年02月28日 20:20
ヤギさんの短いアンヨ、可愛らしいーっ♪
1. Posted by fie**89j*   2009年02月28日 20:30
ヤギって思っていた以上にかわゆいし、最近はヤギの扱いにも慣れてきて雑草も効率よくお食べいただいているんですよ。
これからの季節は雑草との戦いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚10周年を迎えて姫様の仲間入り