四月のジギング喜びの入園式

2008年05月04日

ビーパル屋久島特集





ビーパル屋久島特集は50ページ程の大特集でした。


ダンナの経営する屋久島ネイチャー企画FIELDでは特集依頼を受けた時にはすでに一般ガイド業務でいっぱいいっぱい・・・・・(会社としては嬉しいことですが◎)

いつもながら撮影協力はきゅうきゅうの強行スケジュールでのお問い合わせが多い。


なんとかスケジュール調節をしてお手伝いできる撮影協力は機能性ウェアskinsモデルとホーボージュンさんのsony.HANDYCAM「HDR-TG1」撮影協力でした。


ダンナのお店ではこれ以上のお手伝いができないので、独立したスタッフ、元スタッフなどをご紹介。

これからの屋久島ガイド業を担う彼らなら安心でしょう。


そんなこんなでskinsモデルはダンナが担当・・・・・おっさんモデルです。


自分で見ても笑ってしまいます・・・・・これでいいんだろうか・・・・・・。


腹でてます・・・・・。


コメントもジギング(遊び)の話をしてるし・・・・。


まー笑ってやってください。


屋久島特集のなかでも異色な感じがよくでてます。

本当にいつものダンナの姿そのもので記事を見せても子供たちは何もかわらない様子です。


モデルをしたskinsの感想もお役立てください。

機能性ウェアはスポーツ中だけでなく、リラックスタイムでも着用すると疲れが緩和されるので特に膝や腰などに痛みがあるときはいつも着ていました。

このskinsは着るサプリメントと言われているらしく、まさしく運動のあとにその効果がよくわかります。

部分ごとに着圧を変えることで筋肉本来の血液のポンプ作用をスムーズにしてくれているみたいです。


一日立ち仕事をしていて足が浮腫む方やパソコン仕事などで下半身を動かさない方にもお勧めですね。

お仕事中に着用されても効果があると思います。

もちろんお家でのリラックスウェアとしても良いです。

ダンナはもっぱらパジャマ代わりで、寝ている間にいつのまにかスポーツマッサージを受けているようなものです。


何日か着ていても臭いが気にならなく、蒸れにくい、洗濯後はすぐに乾きやすい。

デザインもカッコ良いと思います。

でも数回洗濯するとskinsのロゴが剥げてきます・・・・・ロゴもカッコ良いのでできれば剥がれにくくしてほしいなぁ・・・・・別に機能性はかわらないんだけどね。


機能性ウェアに目のないダンナにとってskinsは日常生活にとってかなりお勧めです。

今度はトラベルモデルを買おうかな。



そしてホーボージュンさんお疲れ様でした。

屋久島の大雨、雷の歓迎を受けながらも無事に撮影終了はおみごとでした。

細川家の子供たちもジュンさんが大好きになっていましたね。

お騒がせいたしました。(細川家はいつも大騒ぎです◎)

また細川家に遊びにいらしてくださいな。



 




この記事へのコメント

2. Posted by イルカ   2008年05月30日 21:52
たまにブログ拝見させていただいてます。
雑誌買いました。
ダンナさん、とってもかっこよいですよー。
家ではほんとにスキンズマンなんですか?(笑)
1. Posted by fie**89j*   2008年05月31日 06:27
イルカさん>
今、リアルタイムで装着してます。(笑)
お褒めのお言葉に感謝!!
さすがに毎日skinsmanにはなれませんがガイド業務が休みの日や疲れをためたくない時に変身してるんですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
四月のジギング喜びの入園式