月橘コカ・コーラ環境教育賞

2007年08月08日

歯抜け



長女はちょうど大人の歯に生えかわる年頃を迎えています。

以前から親としては楽しみにしていた前歯が抜けました。

というかダンナが指で引っ張り抜きました。(簡単に抜けました)


隣の前歯もグラグラしてきたようなので

「次もお父さんにまかせなさい」

と言うと長女は何故か怯え震える真似をするんです。


そうだよね。歯が抜けるって怖いよね。

ダンナも歯医者さん大嫌いだもん。

親不知抜く時は震えたよ。


でも父さん抜いちゃうよ・・・・・・。




hoso89 at 06:38│Comments(0)長女のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月橘コカ・コーラ環境教育賞