ヨスジフエダイ娘の初任給

2021年05月24日

長男とアジサイ

早々と梅雨が始まりましたが、だんだんと色づき始めるアジサイ達。
5月初めにはすでに咲き誇っていたこのアジサイは私の背を超えて大きく高く素晴らしい見ごたえです。
長男のサッカー総体を応援に行くように、鹿児島での用事をまとめて終わらせるように手筈を整えていたけど。
長男の学校はコロナで全ての部活動で大会参加辞退となり、リモート授業に変わりました。
チームキャプテン長男は特にがっかりしたと思います。
この県総体ではベスト8には行けそうな対戦カードだったので残念。
生徒を守るためにはしかたないし、ここまでしっかり対応してもらえるのは親としてありがたい。
でも生徒達は部活内でコロナがでたわけではないし、試合にでられないのは本当に可愛そうでした。
長男がサッカーする姿を見たかったよ。
対戦表見たら辞退した他高校もあったみたい。
また頑張れるチャンスがあるといいね。 190346650_3098720230373825_960689947359239475_n


hoso89 at 15:01│Comments(0)長男のこと | 庭の花

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヨスジフエダイ娘の初任給